おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

自遊人 11月号

2008-10-01 21:48:54 | 
最近、温泉ツーしてないので温泉成分が恋しい今日この頃

いつの間にかでていた

自遊人 11月号を入手した。
今回は待ちに待った温泉特集

毎年恒例になりつつある

温泉パスポート付き

結局、去年は一回も使えなかったけどね。(笑)
今年は使えるかなぁ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FinePix Printer QS-7 | トップ | ツブツブ撒き撒き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは (ミチル)
2008-10-01 22:11:47
今月、車で温泉旅行。。。
バイクが良いよねー。
でも色々あるのねー(笑)
返信する
温泉いいなあ (ともっち)
2008-10-01 23:03:44
嫁が温泉好きなんです。
明日早速この本ゲトしてきますわ。
情報サンクス
返信する
あっ (よしなし)
2008-10-01 23:45:24
> ミチルさん
温泉いけるだけでうらやましいですよ。(笑)
返信する
いいですよねぇ (よしなし)
2008-10-01 23:46:48
> ともっちさん
温泉はいいですよねぇ
1冊買っておけばパスポート使えば一人分は浮きますからね。
おいらも今年は使いたいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事