おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

FinePix Printer QS-7

2008-09-30 19:11:28 | 物欲
最近、写真撮影といえばデジカメが当たり前
いくらでも撮れるし、その場で見れるしで便利っちゃ便利なんだが、
撮ったらディスクに仕舞いこんでおしまいってな状況になりがち
これがツーレポ用のスナップならまだいいかもしれんが
子供を撮ったものだったりするとやはり手軽に見たくなる。

ってことで安価なフォトプリンターを買ってみることにした。
ちょいと調べると2万も出せば結構よいのが買えるみたいだね。

まぁ、そんなに出す気は無いからいつものようにヲクで物色して
1,000円で始まっていた

FinePix Printer QS-7を落とした。
最後は3,200円まで上がった
専用のインクとフォトプリント紙40枚(1,500円程度)が付いてくるし
本体の実売も7,000円程度だから送料入れても5,000円以下ってのは結構お買い得感ありですね。
まぁ、発売一年も経つからもうすぐ新機種でるだろうけどね。(笑)

さて、実力はいかがなものかなぁ

で、ヲクなんだけど
自動更新のある出品に残り数秒で入札するバカチンはどうにかならんもんかねぇ
まぁ、ツール使ってるんだろうけど
高値更新できても5分とか延長されるんだから意味ネーよ。
システム理解して欲しいもんだよ。
しかもヲクのシステムも変わったみたいで
以前は高値更新しないと時間延長無かったのに
今は金額上がれば時間延長するのね。
おかげで1,600円で落ちたはずなのに倍になっちゃったよ。
変なシステム変更は無しにしてもらいたいねぇ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアパッド交換 | トップ | 自遊人 11月号 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね。 ()
2008-09-30 19:48:00
残り時間ウインドウ開いて見てると、
オモローじゃ。

10・9・8・7・6・5・・・5分!ウォーィ!
みたいな(笑)

返信する
うんうん (ともっち)
2008-09-30 20:32:13
自分は楽オクですが、やっぱイラっとくる人いますよ

こればかりは慣れるしか無いかも。
返信する
Unknown (mio)
2008-09-30 21:04:06
噂のバカチンがきましたよ♪
だって、終わり間際の駆け引きが面白いんだも~ん♪
返信する
そうそう、 (よしなし)
2008-09-30 21:57:47
> 凸さん
おいらは昨日
4回くらいやったよ(笑)
返信する
あまり (よしなし)
2008-09-30 21:58:03
> ともっちさん
慣れたくないですが
しかたないですねぇ
返信する
おまえかぁ~ (よしなし)
2008-09-30 21:59:28
> mioさん
そうかそうか、
みんなチミのせいか
おいらの1,600円を早く返せ!(笑)
返信する
うけとったお (ミチル)
2008-09-30 22:59:26
あす、パーツ製作先に流しとくです(笑)
おいらも手軽プリント欲しくなってきた。
複合機とかも迷いますね(^_^)
返信する
よろしくだお (よしなし)
2008-09-30 23:30:51
> ミチルさん
よろしくですよ。

複合機も惹かれるものがありますけど
何でもできるやつって意外と使い勝手が悪かったりするんですよね。
さて、今回の専用品はどうかなぁ(笑)
返信する
Unknown (poita)
2008-10-01 01:52:59
噂のバカチン2号参上!

だって、ヤられたらダメージでかいんですもの♡

んでも、高値更新時の延長のみにしてほしいのは激しく同意。
返信する
ああぁ (よしなし)
2008-10-01 21:39:07
> poitaさん
あなたもですか(笑)
確かにやられるとダメージでかいんですよね。
おいらは時間待つの面倒なのですぐ報復入札しちゃうけど
今度はやり返してみようかなぁ(笑)

ほんと、あの無条件(?)延長はどうにかしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事