おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

春先にはキャンプ

2019-04-15 20:17:34 | ツーリング
先週末の土曜日は久々のキャンプ

毎度お馴染みのダムに向かって

メイトさんでレッツラゴー(・∀・)

現地に着くと

ろろちゃんのWelcom撮影がお待ちかね(・∀・)

ろろちゃんは長期出張だったので

今年お初

準備しながらしゃべっていると

eisukeさんが到着

炭火を起こして

色々焼き始める

イマイチ炭火が弱い( ´¬`*)

まぁ、のんびり焼けばいいや

とかやっているとバイクのエンジン音

popoさんが登場

明日仕事とかで

今日はツーリングついでに寄ってくれたそうな

お腹すいたぁ

とパンを食べ始める

バイクや近況を話しながらのんびりしてると

かみさんも到着

かみさんと入れ替えに

家に帰って酒を呑むとpopoさんが帰っていった

あとはいつもの流れで

個々に楽しむ

今回遅めの昼食をとってきたeisukeさんが

動かざること山野如し

ボクも

日が暮れる前に腹がいっぱいに( ´¬`*)

かみさんは

でかいステーキに齧り付いていた

ろろちゃんが作ってくれた

ホルモン焼きうどんが柚子風味でうまかった。

eisukeさんからホンモノのししゃもを

もらって食べたらこれまた絶品

でも腹いっぱいで苦しい( ´¬`*)

楽しいのだがいかせん寒いのと

満腹感で眠気が、、、

21時ごろにはテントに引っ込むのであった

明けて翌朝

eisukeさんは用事が出来たので早々に撤収

ボクも出かける用事があったのでサクサクと撤収作業

ろろちゃんにおつかれさーんと挨拶をして

メイトさんに跨って出発

ちょうどテントから出てきたかみさんに手を振って帰路に着く

相変わらずの楽しい一時でリフレッシュ

また、楽しい時間を過ごしましょう(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物、 | トップ | ZAMST 膝 サポーター RK-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事