おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

IBM Thinkpad L412 L410 L510 SL410 SL510 MP-08J83US 45N2318 45N2353 US ノートパソコンキーボード

2016-05-11 20:23:27 | 物欲
さて、だいぶ前の話だが

ノートのキーボードが飲酒しました( ´¬`*)

急いでふき取ったりしたわけですがいくつかキーがお亡くなりになったみたいなので交換するはめになりました(´・ω・`)

おそらくエアー噴いたのが良くなかったんじゃね?

で、買ったのがIBM Thinkpad L412 L410 L510 SL410 SL510 MP-08J83US 45N2318 45N2353 US ノートパソコンキーボード

6,480円 + 送料340円と結構お高い

そして届いたのは

USキーボード(´・ω・`)

キーの配置が違うのはもちろんなんだが

物理的に

キーが少ないんだよねぇ(´・ω・`)

とりあえず配置については

キートップ入れ替えw

足りないキーは

右のコントロールキーとかと入れ替えwww

そんな感じで一応復活しましたとさw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキフルード交換 | トップ | Motomo キャンプ ウッド 薪 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事