おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

軽トラ便利(´∀`)

2022-06-18 20:42:01 | 雑記

昨日は同業他社の集まりで

懇親会がありまして

ちょいと外呑み

終わった後電車待ちの時間があったので

好きな地ビール屋でちょいと時間をつぶす

おつまみは

アンチョビが乗ったブルケッタ

うまかったけどこれで600円かぁ(゜-゜)

こんど家で作ろうw

とかやってたら電車1本乗り過ごした

ホームの目の前でドアが閉まったのは悲しかったなぁ(´·ω·`)

まぁ、地元にたどり着いても

ムスコのお迎え待ちで軽トラの荷台で小一時間夜空を眺めてたけどw

良い気温でなかなかゆったりしたお時間でした

で、本日は定例の歯医者

チャリで行きまして

帰りはラクチン(´∀`)

積むの楽だし

アクティさんなかなかに便利ですな

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティ バッテリー充電コード | トップ | N-VANオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事