おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

GSさんタイヤ交換

2019-08-21 21:09:24 | GS
お盆休みの週末の土曜日

久しぶりに

GSさんの整備

まぁ、

終わった

タイヤの交換なんで

整備というよりただの消耗品交換

サクサクと

フロントからの作業

ビート

落とすのも

タイヤ

外すのも

クソ暑くてタイヤが柔らかくて超らくちん(´∀`)

そのぶん、汗ダックダクだけんども(´·ω·`)

今回のタイヤは

MICHELIN ROAD 5 TRAIL

買ったの半年まえかwww

一応、冷暗所保存しといたから

まだまだ柔らかい(´∀`)

あっという間に

組み込み完了( ・`ω・´)

フロント

組んだら

サクサクリアの作業

こちらも

あっという間に組み終わる( ・`ω・´)

夏はタイヤ柔らかくて組むの楽だなぁ

暑くて体力めちゃくちゃ消費する以外は(´·ω·`)

とりあえず

消耗品の

一つを交換完了

オドは

320587Km

GSさんしばらく入院してたから1年半ぶりくらいの交換

18456kmほど持ちました(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Speder-Direct ドアロック ... | トップ | GSさんフロントブレーキロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事