おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

2月の発電量

2011-02-24 21:23:31 | 太陽光発電
さて、今月からはフルタイムで発電した内容

買電は

11,303円と
いつもは16,000円~18,000円だったのが大幅ダウン

ちなみに先月は

18,564円

そして売電は263Kwhで

12、624円

多いのか少ないのかわからんが
こんな感じでした(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Edy | トップ | KARCHER K-2.99M-5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみ)
2011-02-25 10:25:02
夏が楽しみだな?
貯蓄まで持っていければカンペキじゃん(笑
返信する
実は、 (よしなし)
2011-02-25 19:30:20
> かみさん
太陽光って夏が一番発電しそうなイメージなんですが
発電用のモジュールが熱と相性悪いみたいで夏場は発電量が落ちるらしいんです
春先とかが一番条件がいいらしいです。

単純にこの金額以外に設置代の返済があるんでプラスになるのははるか未来ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

太陽光発電」カテゴリの最新記事