おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

増税の馬鹿野郎(´・ω・`)

2016-05-13 20:45:31 | バイク
今年も自動車税の季節がやってまいりました( ´¬`*)

しかも増税ですよヽ(`Д´)ノ

80cc組のKSRとメイトさんが

1,200円 -> 2,000円

250ccのSLとVTが

2,400円 -> 3,600円

そしてGSさんが

4,000円 -> 6,000円

これで6,000円も多くぶん取られるわけだヽ(`Д´)ノ

そして

そしてミニ12,900円?????

えー、軽四輪って7,000円くらいじゃなかったけ?

はー、13年摘要ですかそうですか(´・ω・`)

ふざけんなぁぁぁーヽ(`Д´)ノ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motomo キャンプ ウッド 薪 ... | トップ | のんびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事