おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

GATSBY SELF-TRIMMING KIT

2012-03-01 21:24:42 | 物欲
なんか髪が伸びてきたみたいなんで

こんなん買ってみたらしい
昨夜のおいらが勝手にw

届いちゃったことだし週末やってみるか、

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G650Xcountry インプレ 再び | トップ | バリバリ全開! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラタ)
2012-03-01 22:16:02
琵琶湖に持って来い。俺が切っちゃる。へべれけで。
返信する
初めての人でも大丈夫!ってw (eisuke)
2012-03-01 23:01:10
箱にあるけど、ホントかなぁ~? 
返信する
Unknown (かみ)
2012-03-01 23:16:26
いい前フリだwww
返信する
Unknown (ziromei)
2012-03-02 06:25:05
おいらの頭で試して見ます?(笑
返信する
持ってる ()
2012-03-02 13:29:53
10年前から同じの使ってるヨ。

購入当時と比べても、
全く切れも悪くならない、良い品だ。

すきバサミは絵の様に真横に入れると、
とんでもなくバッサリいかれるから、
毛の方向に対してもっと縦に入れた方が良いヨ。


この助言を無視して、バッサリいかれた方が面白いんだけどなww
返信する
おう、 (よしなし)
2012-03-02 19:30:17
> ムラっちゃん
一緒に凸の散髪しようぜw
返信する
信じるものは救われる (よしなし)
2012-03-02 19:31:04
> eisukeさん
それはもう美容院へ行ったように出来るはずです
返信する
前フリ (よしなし)
2012-03-02 19:32:06
> かみさん
何それ?
おいしいの?www
返信する
いろんな意味で (よしなし)
2012-03-02 19:32:53
> ziromeiさん
冷や汗タラタラになりそうなんで謹んでご辞退をwww
返信する
ほほぉ、 (よしなし)
2012-03-02 19:33:41
> 凸ちゃん
そんなに昔から売ってるのか、
凸が使ってるってことはこれ使うとモジャ毛になるんだなw
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事