おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

一輪車を直そう

2017-06-12 20:03:49 | 工作
昨日のことである

1.4の

溶接棒を買ったんでちょいと練習いたしました。

ちなみにかったのはTRUSCO 軟鋼低電圧用溶接棒心線径1.4棒長250mm

お値段536円

で、練習してみると

わりといい感じ(・∀・)

ちゃんと

部材も溶けておられる

それじゃぁ

直しますか(・∀・)

いやぁ、お約束通りうまくいきませんなぁ

割りと部材が薄いので穴開きますよ(´・ω・`)

それでもどうにかくっつきました。

まぁ、ビード引こうとすると部材に穴が開いていくので

とてつもなく汚い点付け( ´¬`*)

まぁ、

とりあえず付いたからいいや(・∀・)

さび止めに

テキトウにスプレー吹いて

無事

戦線復帰でございます(・∀・)

溶接はもう少し練習しよう( ´¬`*)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテしたりのんびりと | トップ | Street Cat H4 バイク用ledヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事