おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

病院へ行こう(・∀・)

2016-06-04 22:08:49 | わんこ and にゃんこ
さてさて、本日はちょいと早起きして

お庭の草刈( ´¬`*)

2時間半ほどかけて

前の土手をまずやり

途中、切れ味が悪くなった

刃を交換して

前庭も終了

で、午前中のうちに

にゃんこを病院へ

とりあえずノミ、ダニ、生まれついての疾患などはなさそう

寄生虫は今度検便持って行って検査

にゃんこ捕まえて初診のときにはウンコもって行った方がいいよw

お代は

税込み1,080円とリーズナブルでした。

病院の検査がまだだったんで今日までケージ住まい

さて、外部に虫はなさそうなんでボチボチお部屋にならそうと

ケージのドアオープンして放置

数時間放置してましたが出てくる様子が無いですなぁw

いやぁ、にゃんこは初めてなんですが面白いもんです。

麻呂さんとか開けたとたんに飛び出してたのにwww

3時間くらいかなぁ

そろぉっと出陣w

エアロバイクの影に隠れて

たまぁに顔をだしてこっちを伺っているw

しばらく出てこなかったんで覗いたら

カッって怒られた(´・ω・`)

その後は

ケージに登って遊んだり

一時間くらしたらケージに戻ってちゃんとトイレでウンチしてた

にゃんこって賢いねー

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー 送風 ファン 電... | トップ | 久々サル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2016-06-05 08:28:25
うちにも猫、犬がいます。病院の領収書お安くてビックリしました。良心的ですね。猫はいいですよ、とっても。
差し支えなければどちらの病院か教えていただけますか。
返信する
病院によっては (よしなし)
2016-06-05 20:37:36
> たらさん
保護動物の初診はリーズナブルに診てくれるところがあるみたいですね
うちでお世話になってるのは石岡の関本動物病院ってとこです。
返信する
Unknown (たら)
2016-06-05 21:56:29
回答ありがとうございましたm(._.)m
我が家は猫歴長く、現在5匹の猫U+1F63Aと暮らしてます。これから猫ライフ楽しんで下さいねU+2728
返信する
5匹もいると (よしなし)
2016-06-07 19:42:11
> たらさん
色々大変そうですがたのしそうですね。
一週間も経っていませんがいろんな表情みせて楽しませてくれるのでこれから先が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

わんこ and にゃんこ」カテゴリの最新記事