ケンのブログ

日々の雑感や日記

ブログの名前変えました。

2019年01月15日 | 日記
ブログの名前をブログ散歩道ケンから
ケンのブログに変えました。
僕はこのブログを最初
ブログ散歩道という名前でやっていました。
ブログ散歩道という名前は
平凡でシンプルな名前がいいと思ってつけました。
その名前でずっとやっていたのですが
いつしか僕の実家に来てくださるお客様で
僕のブログを読んでくださる方から
僕は散歩道さんと呼ばれるようになりました。
せっかくケンという名前なので
それを覚えいただきたいと思い
ブログの名前をブログ散歩道から
ブログ散歩道ケンに変えました。
それで何年か来たのですが
さいきんまたブログ散歩道ケンというのは
散歩道のあとにケンをとってつけたみたいだな
と思うようになりました。
それでもう一度シンプルな名前ということで
ケンのブログに名前を変えることにしました。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿