合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

フランス語とスペイン語の勉強会も新学期

2023-04-04 00:58:04 | 「スクールきづ」情報
フランス語とスペイン語の勉強会も新学期 

 語学の勉強に、NHKの講座を
 利用される方が今でも多いでしょうね。

 私は、中学生の時は、基礎英語
 高校・大学の時にラジオ英会話
 社会人になってやさしいビジネス英語
 でしたね。

4月号のテキストを手に取ると
 新学期、ドキドキしますね。

その関連の記事を公式ブログに
投稿しました。

タイトルは、
フランス語とスペイン語
の勉強会<も3年目


下に転載します。
ご参考になれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランス語とスペイン語の
勉強会
も3年目


今週の日曜から再開します。

 NHKの放送は、
 月曜日は初級編です。
 3年目ともなると余裕です
 ビールを飲みながら放送を
 楽しく聞けました。



 問題は、
 木曜日からの応用編
 どこまで、ついていけるか
 新たな挑戦です。

新メンバーも増え
 フランス語だけ、スペイン語だけ。
 初級編だけとか参加形態も
 様々です。

もともと
スクールきづの元受講生だけで
始めたのですが、

 いつも間にか、受講生以外の方
 参加されるようになり

ホスト役の
メンバーが東京に引っ越しされ

 どうなるか心配したのですが
 ズームでの開催なので
 全く問題ありませんでした。

 今年の展開が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

そんなお手伝いができれば
と思っております。

世界に飛び出そう!
「スクールきづ」

〒530-0012
大阪市北区芝田1丁目
4番17-208

TEL 06-6366-6131
メール:rbffg815@ybb.ne.jp
rbffg815@ybb.ne.jp

スクールきづに興味のある方は
スクールきづの公式サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【4月の新規講座】
 通関士・短期集中講座
 開講日を変更しました。
 初学者も4月入学できます。

【G/W特訓】
 パーソナル英会話練習生
 開催期間:4月29日~5月7日

【7月の新規講座】
貿易実務A級講座 

・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強を習慣化しリズムを作れ... | トップ | CNN EE 5月号到着:TOEIC700... »

コメントを投稿

「スクールきづ」情報」カテゴリの最新記事