正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

シチズンの自動巻き時計を修理です

2018年05月26日 | シチズン
今日は朝から幼馴染のクリニックで定期的な診察をしてから出勤でした。

お互いいい歳なんだから体に気を付けて仕事がんばろか!とお互い励ましあってきました。

昨日の修理です。

昨日はシチズンの自動巻き時計を修理です。

H様からのお預かりです。



この時計も部分的にスケルトンになっていました。









シチズンの自動巻きの機械です。先日クリスタルセブンの機械と同じ機械が入っていました。

分解して洗浄をして組み上げました。

しばらく実測テストをする予定です。

今日は祖母の法事あり閉店後はまっすぐ帰ります。

夕方から修理させていただいた時計は明日アップする予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿