正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

タグホイヤークオーツとセイコールーセントを修理です

2021年06月05日 | タグホイヤー
雨は降りませんでしたが曇りがちな天気でした。
今日は土曜日で運動をしてからの出勤でした。
めちゃくちゃしんどい運動で、ヒーヒー、ゼーゼーの状態での運動です。
何とか乗り切り仕事はじめ。

分解掃除です。







始めはタグホイヤーの婦人物です。
分解掃除でお預かりしました。
分解掃除と回路の状態が良くなかったので交換し今順調に動いてくれています。

次はセイコールーセントです。

多針のモデルで遅れるということで分解掃除を依頼されました。
5Yキャリバー















分解してプラスチックの歯車を重点的にチェック後洗浄です。

部品に問題なく洗浄後組み上げました。
こちらも今朝順調に動いてくれていました。

今日は今からお客様落ち着くと思いますので分解掃除始める予定です。
今日は修理残業なしで帰る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿