正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

置き時計とセイコーの機械の入っている時計を修理です

2023年11月23日 | 時計修理

今日は23日勤労感謝の日です。

お店は通常の営業で午後8時までです。

 

分解掃除はスイス製の置き時計です。

分解掃除でお預かりしていました。アンクルのほぞが折れていました。

部品を探して交換です。

組み上げ今時間を見ています。

 

セイコーの機械が入っている時計を修理です。

小さな長方形の機械でした。

 

 

油が少なくなっている状態です。

あと、かしまっている部品のカシメが甘くなっていました。

カシメ直して洗浄し組みました。

順調に動いてくれています。

 

今日も頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿