あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

新作ドレス Ⅱ

2010-02-23 00:23:03 | 日記
今回のドレスの前は、こんな風になっています。

前から観ると Aラインのドレス風ですけど、中は、以前にアップした、タイトドレスと組合わせてあるんです。

「 ジパンシーライン 」 と言うのでしょうか、前部分が、動きやすいデザインになっています。

もう、お分かりかと思いますけど、スカートの部分は、腰のベルトを外す事が出来るようになっています。 スカート部分を外す事で、全くイメージの異なるドレスとして楽しむ事が出来るという訳です。

外すとどんな感じになるのか、後でアップして見ましょうかね・・・

コメントを投稿