あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

チョウチョ

2010-07-14 23:39:02 | 日記
昨日 作った 蝶、をもう一匹、作ってみました。

今回は、バランスを意識して作りましたので、なかなか、プロポーション、良くなってるでしょ・・・

どっち? ・・・ って、・・解りますよね・・・ 左が 最新作品です。

一匹より、2匹の方が、なんとなく 可愛いでしょ!

大きさ的には、4cm四方かなあ~ って感じですけど、この位の蝶なら、居ますよね・・

この前、飛んでる チョウチョ、見ましたけど、どういう訳か、チョウチョ って、見かけただけで、パッピーな気分になっちゃいます。

静岡では もう、コスモスが咲いてたんですよね・・ ビックリ! ・・ 夏が来てないのに・・ もう、秋の花なんて・・・もちろん、ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・って言う位の 市内から20k位、山の方に行ったとこなんですけどね・・・

静岡は、横にも長いけど、縦にも長い地形で、 ずっと、北にの登って行くと、北アルプス方面まで・・・

車がやっと1台 通れるくらいの ガードレールも無い細い 道路を、登って行くんですけどね・・・

車で、行くんですけど、スキー場みたいな、すごい急な坂で、車で登って行くって言う感じ・・・ギアもセカンドじゃないと、進みません。

夜は、走るの、怖いけど・・ 星は綺麗! 空気は綺麗! 自然が一杯! 周りは何にもない! ・・・ この前は、車のガソリン、残量計、赤ランプ付きっぱなして、ガス欠寸前で、20k下って来ましたけど、・・そっちの方が、ドキドキものでした。

あれだけ、怖い思いすると、大抵の事は 平気になります。

タティングも、ちょと脇道 それても、ドキドキもので、面白いものです。


この チョウチョ ・・・ じっと見てると、飛んでっちゃいそうな 気分になりませんか?・・


コメントを投稿