あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ダブル

2010-07-15 21:36:44 | 日記
7月も、もう半ばになってしまいました。

7月って、結構忙しくて、研修会やら、セミナーやら、仕事関係も、いろいろ変わる事があるので、その準備やら、学校関係は、夏休み前って事で、あたふた、いろんな事やってます。

タティングの方は、なかなか、やる時間が無くて・・・って事が無くて、忙しいほど、いろんな事が出来ちゃいます。

ちょっと、面白い事思い付いて、試作品も、4度目の失敗・・・ 画像にアップしたのは、別バージョンで、制作中の方ですけど、やっと、パーツが出来た・・・ って感じでしょうかね・・・

こっちの方の、試作品も失敗・・・ なかなかイメージ通りには行かなくって、ちょっと修正しようかとも考えています。

なんせ、ちっちゃいもの作るって、結構、大変なんですよね・・・

ちょこと 手芸屋さんに行ったら、お客さん、男性ばかりで、ちょっとそれにもビックリ!

なかなか、良い傾向です。  知り合いの方が、アクセサリーみたいに付けていた タティングブローチ、なかなかの出来だったんで、褒めたら、プレゼントされたものだとの事・・
「 制作者は、男性なんですよね・・・ おじいちゃんですけど・・ 」 って、言ってましたけど・・ ちょっと・・どっきり!

私が作品を誰かにあげたら・・ 「 制作者は、男性なんですけどね・・・ おじさんですけど・・ 」 って言われちゃうのかな・・・

誰にも、あげないようにしましょ!!

コメントを投稿