あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ちょっと 角度を 変えてみました ・・・

2010-07-17 20:50:12 | 日記
ちょっと 角度を変えて、正面から写してみました。

袖と言っても、肩から羽織るような感じに 着るって雰囲気でしょうか・・・

細かいプリーツが入っている生地ですので そのプリーツの流れを、組み合わせるのが、結構、大変だったんですけどね・・・

生地の 赤が、タティングの糸と同じ、色だったんで、即、購入。 こういうプリーツの入ってる生地って あんまり無いんですよね・・・ 

実は、もう一枚、手に入れてはあるんですけど・・・ グリーン系・・・ これは、ちょっと 別の物にしようかと・・・ 

男がしてもおかしくないような、アクセサリーにでもしちゃおうかなぁ~ って思いまして・・・

もちろん、自分で使おうかと・・・ どんな物かって? ・・・・

ヒントは・・・ 「 スーパー ジェッター 」 「 サイボーグ 009 」 「 忍者 赤影 」 ・・・

何それ? ・・・なんて思わないように・・・ 「 ゲゲゲの鬼太郎 」 と 同世代にヒットしていた 漫画の主人公達です・・・・


コメントを投稿