あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

フレディ 2

2010-12-05 22:08:50 | 日記
大分 進んだんですけど・・・・ ふと 気がついたんですけど・・・ 作り方、間違えちゃっていました・・

何かへんだなあ~ とか思っていたんですけど、シャトル 1個で作っていたんですけど、この作品、シャトル 
2個 で作るんですよね。  シャトル 1個でも、作れない訳じゃないんですけど、違うのが解ってしまったら・・ ね、嫌じゃないですあ・・・

と言う訳で、作り直そうかなぁ~  でも 同じ事やるのもバカバカしいですしね・・・ ちょと変えないと面白くないでしょね・・・

まあ、時間がある事ですから、ちょっと 気が向いたら、・・・


エッ! 時間があるっていったって、今週末は、 全日本タティングデー で、来週末が クリスマスフェスタ・・・ それが終わったら、仕事関係が 年末で 締め切りで、大急がしじゃありませんか・・・


そうそう、タティングデー で、別の ミニュチュアドレスを 手直しして 持って行くんでしたっけ・・・


どうやって 直そうかな・・・ 

コメントを投稿