日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

悩。

2017-04-06 19:19:43 | 日常
今日バレーボールがあっていこうかいくまいかずっと悩んでいたのですが結局行きませんでした。

もともと山登りの予定で雨が降って中止になったらきたらいいよと言われていたのですが、
今日一日悩んでいて僕はスポーツに向いていない精神構造をしているということがわかりました。

というのは勝負事が好きじゃないというのと、
自分の失敗がチーム全体の失敗になるというのを考えるとつらいです。

遊び感覚だし気にしなければいいのですが僕にとってそんな楽観視できるものではなく、
もともと休むと言っていたところにこんな気持ちでやっぱり行きますとは言い出せずやめました。

普通に寝不足気味というのもありますが。

でもこういうのはいかなかったらいかなかったで罪悪感が生まれるもので、案の定もやもやしているのですが、
結局どっちにしてももやもやすると思うのでそれなら体の楽な方を選びました。

もう半年ぐらい休んでるしスムーズに行ける日があったときに復帰したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿