日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド その6。

2017-07-05 18:23:04 | ゲーム
マスターモードが実装され早速インストールしましたが、
マスターモードは最初からできないようでとりあえず進行形のデータでやることになりました。

それとキャプチャーボードを購入したのでうちのパソコンでゲーム画面を映せるようになり、
それを友達が画面共有でみることで約束を締結。

よってスイッチとゼルダを家に設置し友人がいない時でもできるようになりました。

というわけでいつでも好きな時間にできるようになり、シーカーストーンを強化し写真を撮れるようになって、
前にいた村に戻るように言われたのですがマップ開拓のためにタワーに上り気になる地形にマーカーをつけて移動していたらまた違う方向に進んでいました。

現在マップの右下から真ん中部分を開拓して、あとは探求心の赴くままに踏破中です。

イワロックやヒノックスを倒しつつ、祠をクリアしコルグの実で武器を拡張し、現在18個まで持てるようになりました。

散策していたらゾーラ族なる人たちが出てきて王子にあってほしいというのでそこを目指しつつあたりをうろうろとしています。

そのあとものすごく大きい桜の木がある場所があるのでそこにいってから村に行こうと思います。

これ本当に何時間かかるのだろうか、今のところやることは大体できるようになって、
やっていることが代り映えしなくなってきましたが、それでも探究心は尽きることはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿