日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その20。

2013-10-09 23:22:01 | ゲーム
最近は大分落ち着いて数日に一回とかしかしなくなりました。

というのは強くなることに行き詰まり、之以上強くなるには、時間を犠牲にしなければいけない領域になってきたからで、
本気になれば、もっと上手くなると思いますが、集中力と時間が必要になります。

今そこまでの集中力と時間に余裕が有るわけではなく、
またプレイ時間が百時間を越えたのも一つの要因で。

僕の中でゲームは百時間遊べれば上々だと思っています。

ASBの場合、エネルギー回復で放置していたのが大分とあるので、
実プレイ時間は70時間ぐらいだと思いますが、表記上百時間なので百時間として一旦区切りをつけることにしました。

これからは、まだ修正パッチと新キャラ追加があるのでその辺りだけやる感じにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿