日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

だらっと。

2015-05-21 20:15:49 | 日常
最近やることを決めて過ごしていたので、
今日はだらっとすることにしました。

借りた漫画を読んだり、ゲームしたり。
アニメも見ようと思っていたんですが寝たりしてたら見る時間なくなってました。

借りた漫画は、フロントミッション ドッグライフ&ドッグデイズというので、
フロントミッションシリーズはエニックスからあるゲーム作品です、
それぐらいしか知らなかったですが問題なく読めました。

オムニバス形式で1つの大戦を軸にそれに関わる色んな人達を描いています。
人のデッサンは微妙ですがロボットの作画が凄い上手かったです。
犬塚が能力者みたいになっていたのが気になりましたが、全体的に楽しめました。

ゲームは、前からやっているファイアエムブレム封印の剣なのですが、
1%のクリティカル率でクリティカル出るわ、油断して制圧手前でクレリックやられるわで、
今日はあまり進みませんでした。

今の所キャラクターにストーリーがあまりなくて愛着が湧くキャラが居ないのが微妙かなーと思います、
後、闘技場がマップにしかない上に、連戦を勝ち抜くまで辞めれず負ければ死といのがデメリット強すぎて使えません。

この辺りは昔のゲームだからかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿