日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 322日目。

2016-11-17 23:50:21 | パズドラ
やっとゴッドフェスラインナップとカミングスーンが発表されました。

カミングスーンはこれだけ引っ張って、一度きりチャレンジダンジョンで報酬も潜在拡張一個と既存のイベントで運営は正気かと思いました。

ゴッドフェスのほうも、ラインナップ三倍、フェス限五倍、プラス50と少し特別な時の仕様で既存のもの。
イベントラッシュと言っておいて真新しいイベントはヒロインガチャと石配布だけで、その石配布でさえ元の報酬と合わせてじゃないところに運営との齟齬を感じていましたが、
結局、特別と思えるイベントはヒロインガチャだけでした。

イベントラッシュと銘打っておいてその実、イベントに忙しいと感じた事はなく、これが五周年記念に向けての第一弾なら他のもあまり期待できません、
運営というかプロデューサーはいつまで余裕でいるのだろうか。

さて結局期待外れも甚だしい結果になりましたが、それでも待ちに待ったゴッドフェスです。

 

一応ラインナップとしてはポルックスと石田三成以外はかぶりなしなので大体あたりです。
しかし必須キャラというと微妙です。

なのでまずはヒロインガチャを引こうと思います、狙いはメリディオナリス。
水生成キャラがいれば形になるというお手軽さで単体1000万でる今はやりのキャラです。

そのついでに出たモミジをミルパに継承して強化しようと考えてます。

あとは裏で劉備が出ればいいかな、光の次にパーティーになりそうなのが水と木で、
水はオナリスひければ形になるので、オナリス引いたらレアガチャに行って木を強化という考えです。

久しぶりのゴッドフェスどんな結果になるかな。
石は283個、金額にして約17000円分、今後これだけの石を貯めれることはないと思うので今回引いたキャラが結構重要な気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿