日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 01:16:11 | 日常
05:19 from Seesmic
問題なく寝れた!もう屋根と壁があれば安心できるようだ!三十四日目スタート!
05:20 from Seesmic
今日は夕方から雨らしいのでちゃんとした所を見つけないとなぁ。走行距離 27029.8km
09:06 from Seesmic
山口県にて錦帯橋辺り散策中。山口県庁までは特に何もなさそうなので突っ走ります。山口のが野宿しやすいかも。
12:27 from Seesmic
山に囲まれた秘境の様な佇まい、八番目山口県庁! http://t.co/INTbZFHN
18:39 from Seesmic
山口県萩市にて野宿です。雨が夜から明日一日になってました。場所的に連泊は可能ですが横殴りの雨が激しい。テントを張っといて得策でしたが大丈夫かな…。
by taka_s62 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿