日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

喉。

2018-02-24 13:12:45 | 日常
彼女と一緒に起床、朝ごはんを食べてからぼちぼちと話して寝てをして昼から動き始めました。
僕は夜勤の準備をして彼女と昼ご飯を作って、また寝てお風呂に入り彼女に見送られ夜勤に出勤。

最初にインフルを発症したフロアが解禁になり利用者さんのテンションが上がっていて嬉しそうで、
活き活きしているしいつも調子が戻ってきて久しぶりに楽しい空気でした。

そんな中、インフル対応中で新たな利用者さんはいれれず、でも既存の利用者さんは入院などで減っていて、
入居者数がやばいのでどんどん入れていくから対応が大変やけどがんばってという話をされて、
まぁ経営大変だろうししゃーないと主任と話しをしていました。

休憩時間に彼女とラインをしていると、子どもがコンクールで賞をとったので見に行かないといけなくなり、
試験出発日に行く時間が遅れそうと来たので出発するときに送ってくれればいいよと話しました。

彼女も喉がやばいと言っていて熱はないけど咳が出るということで来週までもたせてくれと話しをして、
夜勤中の合間にラインをしながら仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿