日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その27。

2013-10-22 19:42:16 | ゲーム
ぼちぼちとプレイヤーマッチで練習中。

勝つにしろ負けるにしろ同じ人と何度もやるのは意味が無いと解りました、

というのは勝つ人はスリルがないため、負ける人には何をやっても勝てないため、
同じパターンになりがちで実戦経験が詰めないです。

なので勝敗に関わりなく二回ずつで対戦相手を変えていこうと思います。

後は、やることを基本コンボに絞ってやったら勝てました。

前に比べて勝率が下がったのは、対戦の中で選択肢が増えて上手く取捨出来ていない結果でした、

ただ、色々な戦法を安定させていかないと更に上に行けないので今はこれに耐えるしかないです。

後はプッツンキャンセルを使った基本コンボの安定です。

それらが安定したらランクマッチかな。

それとやっと木曜日にアナスイ追加です、待ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿