日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

更新。

2017-06-30 17:35:53 | 日常
同僚とパスポート更新に行ってきました。
なぜパスポートの更新が必要かというとそれはまた後日。

朝から集まってご飯を食べに行って適当に雑談をして、更新に行きました、
すると同僚の本籍が別の場所で郵送で送ってもらわないといけないという話になりました、
しかしそれだと時間がかかるので、なんなら取りに行こうと突発的にドライブすることになりました。

というわけでその人の本籍のある役所へ本籍を取りに行き、帰ってきて、
何とか二人とも更新手続きをすることができました。

そのままうちに帰ってきて来月の諏訪花火の話を少しして帰っていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿