日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

モンスト リセマラ中。

2016-01-31 23:53:24 | ゲーム
さて休日一日使ってリセマラしております。

途中から数えるのを止めましたが大体12時間以上150回以上リセマラしているかな。

結果、ルシファー、ガブリエル、アーサーでず。

一応リセマラランキングでおすすめされている、孫悟空、上杉謙信、神威×2でてますが。

そのリセマラランキングでランク分けがされていて、孫悟空がBで上杉と神威はC、
それで狙っているルシファーがSSでガブリエルとアーサーはSなんですよね。

そうつまりこれだけ回してもAすら出ていないという事実。

映画見ながらやっているので完全に無駄な時間というわけでもないですが一応超獣神祭一杯は出来る限り回します。

ちなみにながら見というのもあって内容が薄い、アクションとかコメディものをかりてきました。

特にキングスマンというアクション映画が去年から期待したのですが期待通りめちゃくちゃおもしろかったです、
これぞアクション映画という感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿