日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

遊ぶ。

2016-04-01 23:54:58 | 日常
今日は東京で買ってきたお返しを遠山さんに渡すついでにカラオケ、
のはずが、奥さんが実家に行くからとそこからの家呑みお泊りが決まり、
わいわいしてました。

大井くんと遠山さんというもはやお決まりのグループで、カラオケにいき、
今回は時間制限がないということでフリータイムの時間まで五時間歌いきりました。

入室して歌い始めて時間を確認したら後一時間半とかになっていて、
三時間半も時間が飛んだぞ!?と笑いながら、時間がいくらあっても足りないなー、
あれも歌ってないしこれも歌っていないしと言いあいながらカラオケを終えて、

スーパーで晩ごはんとつまみとお酒を買って、適当にアニメ見ながらだべってました。

僕は最近ハマっている日本酒とハイボールを飲んでましたが、
3人ともお酒は強くないので缶二本飲み切る頃には、身体を真っ赤にして盛り上がってました。

仕事の事とか、異性の事とか、趣味の話とか色々して気づけば日を跨ぎ深夜になっていたので、
次の日仕事の僕と大井くんは流石にもう寝ようかとなり就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿