日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ その8。

2016-01-17 23:30:38 | パズドラ
魔法石を29個貯めていざゴッドフェス。

五回分引けて、狙いは、ズオー、明智光秀。
連続で引いた結果、青ソニ、シェアト、ヴィーナス、白龍、シェイターン。

フェス限★6二体引くも闇属性も狙いの者もでず。
明日配布の魔法石でもう一回引けるのでそれに賭けます。

ダンジョン攻略の方は、天上の海原までクリアしましたが次のダンジョンが、
1撃4000与えてくる上に2ターンスパンでしかもそれが一番弱い敵で形成を立て直す事も出来ない。

つまり一撃で倒せる攻撃力が必要でブブソニは十分ですが他が微妙なので、
ここらで本域でパーティー変えをしていこうと思います。

今日は魔王の城に潜りバンパイアを狙ってましたがまったくでず、
30回ぐらい周ってドロップどころかエンカウントもしないという状況。

ネットで調べてみると30回とか40回ぐらいで出たとありますが、そもそもエンカウントしない。

とりあえずバンパイア、サキュバスを狙って数日周回しようと思います。

現在ランクは87です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿