日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

FF15発売前夜。

2016-11-28 20:52:44 | 日常
遂に遂にこの日が来ました。

ファイナルファンタジー15発売前日!

企画が発表されてから早十年、最初はFF13と同じプロジェクトの一作品だったのが、
PS3からフォームをPS4に移行し、ヴェルサスという名を15に変え、
延期に次ぐ延期で本当に出るのかも怪しかった本作。

明日いよいよ発売です。

紛れもなく日本の作品で一番の労力を掛けたであろう今作は、今の日本の技術の推移を結集した作品になっているだろうと思います。

CG技術は海外に後れを取っている現状ですがFF15がどうなのかで今の技術が知れる気がします、
ゲームシステム等がどうなっているかなどの事前情報は入れておらず、
とにかく出たら買う、買って判断しようという考えです。

プロデューサーの野村がFF15ができないとKH3を出せないと公言していたのもあって早く出てほしかったというのもあります。

さぁどんな作品になっているのか明日速攻で買いに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿