日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

牛乳パック。

2015-06-24 17:49:22 | 日常
牛乳パックが結構溜まってきました。

別に無精をしているわけではなく、ある目的のために残してあるのです。

それは椅子を作るためです、エコロジー。

牛乳を日常的に飲むようになって牛乳パックを何かに使えないかなーと思って、
最初に思いついたのが椅子でした。

調べてみると単に六角形になる椅子以外にも組み合わせで色々あるみたいで、
中には綿と合皮を使い、見た目普通の椅子みたいのもありました。

これは良いと思い貯めること40本ぐらい。
自分の欲しいのが足置きにもなる椅子なので普通の六角形の椅子で形は良いのですが、
大きさ高さ共に物足りないので、積む感じになると思います。

あれが24本なので倍ぐらいあればいいかなと思います、なので後少し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿