日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

悪夢。

2013-10-04 22:13:36 | 日常
今日は三時間しか寝てない上悪夢を見ました。

虫に襲われながらジャングルを走りぬけ逃げ延びたと思ったら、
右の二の腕の内部に明らかに何かが居る感触して、
うわー虫に卵産み落とされたよ最悪だーと思ったら起きました。

そもそも、昨日じいちゃんに500mlのコーヒーを貰い、それを一気に飲んだのがいけませんでした。

朝の四時過ぎまで寝れず、寝ても悪夢を見て起きかけ無理やり寝て悪夢を見ての繰り返しで、

十分寝ただろうと起きたら三時間しか経ってませんでした。

普通に昼過ぎには眠くなるだろうと思っていたら眠くならないし、
カフェイン持続し過ぎです。

そもそも、寝れなくなるのが分かっていたので一度に済ますため、一気に飲んだのですが、
まさか寝苦しい上に悪夢を見るとは思いませんでした。

今日は一時間ぐらい走って汗もかいて水も飲んだので、
気持ちよく寝れると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿