日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 01:14:32 | 日常
05:20 from Seesmic
奄美大島到着!でも下痢でテンション上がらない(汗)
07:01 from Seesmic
ちょ、めざましテレビの占いで、"疲れがたまってグッタリ、食生活をリセット!"とかタイムリー過ぎて怖いわ。
12:48 from Seesmic
早速、奄美の方の歓迎を受けました!ご飯を頂いて色々地元の話を聞けました。大島にもハブが出るらしいですがその方(68)は見た事ないらしいので大丈夫かな?気温は良好!体調はボチボチ!
16:02 from Seesmic
拠点到着!良い気候です、海に足をつけても平気なぐらい。それと奄美の方のもてなしもあってか体調は大分マシになりました。寒くなるか(ないでしょうが)、長くて10日程滞在予定です。
by taka_s62 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿