日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

激動激務八日目。

2017-01-31 19:54:28 | 日常
八日目終了!

利用者さんの中でまたインフルが出たので通常業務が昨日の一日で終わりました、
といっても先週はそれプラス職員もだったので体操なしお風呂なしになりましたが、
今回は利用者さんだけなので体操なしだけです。

今のところ職員は0で利用者さんに2人出ている状態ですが、まだ油断はできません。

幸か不幸か僕の激務にインフルの流行がかぶって特殊業務になったからこその乗り越えれた気がします、
いっそ自分がかかれば休めたのですが、意外に丈夫でした。

とにもかくにも何とかここまできました、残り二日は夜勤なのでこの感じなら乗り切れそうです。
滋賀から帰ってきてからは仕事詰めで遊べてないのでこれが終わったらまた遊びます。

といっても忘れていたある大きな事柄を行う時期に来ていて今年はそれがメインになりそうですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿