日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ディアブロ2 その4。

2013-11-26 23:23:48 | ゲーム
ナイトメアをレベル70でクリアしました。

ハートカーヴァというユニーク武器を拾ってからは大分楽になりました、
防御無視が大きいです、ただ耐久値が低いので頻繁に修理をしにいかないといけないのと、
0からの修理で五万近くかかるのでコストが中々です。

あとは武器種が短剣なのであまりみためがよくないのが気になります。

耐性は順調に強化が進み、75・75・75・65になったので属性攻撃は殆ど軽減できてますが、
それでもバイタリティを殆ど上げていないためブロックしそびれた時のダメージが大きく、
豪腕を持っている敵とかは運が悪いと一撃死なんてこともあります。

ステータス振りの傾向は、筋力は装備必要分に依存して、
バイタリティは走る上で必要分だけを割り振って、エネルギーは振ってません、
敏捷性は盾ブロックの最大である76%を維持するように振ってます。

そんな感じで残りポイントは161です。

スキルは、かわらずジール・ファナタシズム・ホーリーシールドで単発攻め受け特化ですが、
物理無にはヴェンジャンスを使ってます、1ですが結構ダメージが期待できます。

装備傾向は、耐性を一番に、次にヒットリカバリー後は数値と付加効果で決めてます。

そんな感じでヘルに行きますが、
今の武器はダメージが高いけど耐久値が低くて忙しく、
敵のグループと戦っている途中に壊れて殺されるなんとこともあって、
ヘルでは敵が多くなるのでナイトメアでトレハンをしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿