日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

フライパン。

2018-04-17 17:18:33 | 日常
彼女だけ早朝起床、僕が買ってきたケーキと自分が買ってきたチーズケーキを食べて一旦家に帰っていきました。

それから数時間後に僕は目覚めてそういえば旅行前に焦がしたフライパンを磨いたらどうなるだろうなと思い、磨いてみることにしました。

張り付ているマグネットを底を傷つけないようにはがして、ノリと焦げた部分を、洗剤とスポンジと金だわしとメラミンスポンジを使って磨いていくとなんと復活しました。

このフライパン耐久性が凄いことを売りした奴だったのですが、本当にすごいなと感心して彼女に写真を送り復活記念にスパを作りました。

それから夜勤に出勤し彼女と交代で勤務、大井との夜勤だったのでまったりとしつつ彼女とラインをしながら寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿