日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

電話。

2018-05-01 14:30:33 | 日常
仕事中に彼女から原谷園に行きたいとラインが来ました。

明日京都に花見に行く予定なのですが、どこぞと送ると京都と来ました。

その後業務をして退勤後にそやと話していると彼女から電話する?と来たので、
今そやと話してるよと送るとだべりすぎーと来ました。

そやを含めた四人で来月高知へ坂本龍馬をしのぶ旅に行く予定なので、
お互いの予定をすり合わせ行けそうな日を考えていました。

ある程度日にちが決まったので帰るといつ電話できると来たので21時と送ると、今ならちょっとできるというので電話。

子どもを服屋に放ち食材買い出し中と言うことで原谷園の話しをして明日の京都の話をしました。
途中で子どもたちが戻ってきたので一旦切りました。

お風呂なうと来たので電話をすると二回連続で切れたので忙しいのかと思ったのですが、数分後に子どもが出とると来ました。

それからまた少しして電話で話しをして明日早く出るから早めに寝なと言って10分程で終えて僕も寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿