日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ドタバタ。

2017-12-16 10:28:11 | 日常
朝起きて彼女のおはよラインに返して僕も出社。

今日は特別業務で朝からドタバタしていて、彼女と休憩時間が一緒だったのですが他の職員が居るので話す事は出来ず、
特別業務の遅れが午後まで響いて一日中落ち着くことなく動き回っていました。

子どもの体調がよくないみたいと彼女が言っていたので、仕事が終わってから聞いてみると、普通に元気でなんなのもーって感じ、
どうやら学校を休みたかっただけみたいで、その後、子どもたちがマクドナルドでハンバーガーに被りついている写真が送られてきました。

かわいいなーと送り、今日のことや今後の予定の話をして、今度は僕が明日早朝出なので、先に寝るわーと寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿