日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ホワイトデー。

2018-04-13 16:56:48 | 日常
今日は子どもを送り出してから僕の業務までの少しの間に彼女宅に朝ご飯を食べに行きました。

彼女が鎖場で腕が筋肉痛になったとかの後日談をしつつご飯を食べて出勤。

今日も退勤後大井とカラオケです。

僕と彼女の関係を唯一しっている利用者さんに僕から彼女へのホワイトデーのメッセージを託してカラオケに行って歌っていると、
代わりに夜勤で来ていた彼女からメッセージありがとうとラインが来たので返して、フリータイム限界まで歌いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿