日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

微妙。

2018-03-02 15:13:10 | 日常
朝起きると既読はつけど返信はありませんでした。

そのまま僕は出勤、業務をこなし彼女が夜勤で出勤してきましたが、非常に眠そう。
帰り際に帰るわと言うと、無言で含み笑いでした。

家に帰ってから向こうの反応を待っていると休憩時間になってもラインがなく、
夜勤の業務が落ち着く時間になっても何もないので、しょんぼりとラインを送ると、月食と来ました。

小学校のプリント見ながら見てるんときたので、ほんまやと送り、
レアな月食を男性2とみる、でも綺麗やったとと来て、曇って見えやん感じと送ると、
めちゃ見えてたよ次は23時かなと来て、そうなんやと送ると、
今日疲れたん、来週の業務表あると来たので、ないと送り、そのまま寝ました。

結局僕が送らなければ今日も会話はなく、夜勤の相方の男性2とレアな月食を見ていたことに落胆して、
京都からの疲れも残ったままだったので特に言う気力も沸きませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿