日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

衝撃。

2015-07-23 21:55:15 | 日常
今日は休みだったんですが緊急会議があって参加してきました。

内容はマナーやモラルについてで、前々から言われていた事の再注意という感じでした。

そして最後に本題があって、最悪警察沙汰になるような事なので伏せますが、
それを公表した事で職員間で疑心暗鬼が発生してしまいました。
その事が、大人になってもするような事かと思いますし、
誰がしたかわからない状態で仕事をするのを中々に厳しい物が有ります。

僕に関係ない話だったので無関心な感じだったのですが、
他の人は介護職員全体が悪く言われている見たいで気分を悪くしたと怒っている人も居ました、
あれが正常な反応なのだろうか。

幸いと言っていいのか、明日はその辺りを気にしないでいいメンバーだし、
その後連休で三日もあれば何かしら落ち着いているだろうと思うので、
とりあえず明日は無難に過ごそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿