日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

11月4日(金)のつぶやき

2011-11-05 01:13:54 | 日常
06:10 from Seesmic
起床。毛布が五枚あってそれを簡易布団にして寝たら良く寝れました(^^) こちらの無料宿は遍路さん達の間で評判らしいのですが確かに良く休めましたありがたや。走行距離 25178.9km えーと、九日目?出発!
09:50 from Seesmic
大州の城下町を散策中。
12:42 from Seesmic
45番岩屋寺。あぁ、ありがたい。
16:47 from Seesmic
51番岩手寺さんにて通夜堂を使わせていただけることになりました。元公会堂らしくスペースは大分広い、しかし不穏の影あり。
16:50 from Seesmic
現在道後温泉周辺散策中。雰囲気ががらりと変わってテンションを抑えるのが大変です。こう言うとき一人は損だなぁ。
16:56 from Seesmic
道後温泉人居すぎて入浴出来る気がしない(汗)しかも明日から休日やん、どうしようかなぁ
17:47 from Seesmic
道後温泉凄い。
18:35 from Seesmic
夏目漱石の『坊っちゃん』にも出てくる道後温泉には、坊っちゃんの間というのがあって、夏目漱石の当時の写真などが飾られていました。
19:17 from Seesmic
道後温泉終わり!良いところでしたまた来たいね。ところで、晩御飯のため寄ったラーメン屋さんのテレビで明日は1日雨の予報でした。うーむ。
20:03 from Seesmic
早々と消灯のようで就寝です。ほぼコミュニケーションなしと言うことで前の人達とはタイプが違うみたいです。
by taka_s62 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿