日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

視界悪し。

2017-05-26 15:16:28 | 日常
今日は新体制での初めての委員会会議があったのですが、一回目から見通しが立たず頭を悩ませています。

あまり経営面もあるのであまり詳しく書けませんが、加算をとるために新らに発足された委員会で、
去年はそれを維持するのが大変だったのですがそのままに二年目を迎え現状で行くなら加算は取れるが査定が怪しい、
もう一段階上なら加算は取れるが資金面や業務上の関係からいろいろと考えないといけない。

そのままなら特にすることはなく楽なのですが、せっかく委員長になって動させる権限を得たのだから、
今後のために何かしておきたいとも思います。

それをするなら最終的に業務が新たなに増えることになるのでそこまで行くのに相当エネルギーを必要とすると思うので、
+αで仕事をしないといけないのに手当もないし、施設的にも現状維持で行きたいと考えているものを変革する必要があるのか、

来月の会議までに方向性を決めたほうがいいと思うのでどうしたものか悩みものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿