日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

梅雨

2010-06-26 23:01:15 | 日常
雨ばかりでじめじめしてて
やになるね。

洗濯物干せないし、
本棚作り出来ないし、
暑いのに窓開けれないし、
扇風機壊れるし。

扇風機には驚きました。

突然、ガガガガッ!!って言い出して
何!?って扇風機見たら羽が飛んでる。

この時、
けいおん!!
のシーンがハイライトしてました。

あれは蓋がとれて部屋の中を飛び回ってましたがww

自分のは、蓋の放射線状にでてる鉄の棒?みたいなのに
砕けた羽がひっかかってすごい音が鳴り響いてました。

どうやら、羽が強風に耐えられず割れたみたいで、
昔拾い物を、じぃちゃんが直した物だし、
そんなものかな。

じめじめした暑さがこんなにつらいとは、
早く終わらないかな、



のキセツ。

意味もなくエヴァっぽくしてみた。

ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿