日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ その14。

2016-02-17 18:09:18 | パズドラ
ランク177になりました。

BLEACHコラボが2月22日からあるのでそれに向けて魔法石を貯め中です。

今はリュエルパで行けるようになったダンジョンと、チャレンジモードで魔法石を貯めてますが、
最初の頃に比べるとダンジョンの周回効率も下がっているので収集率は悪いです。

しかもこれで大体の魔法石を集めたら、後は降臨系に行けないと魔法石を貯めることができなくなります。

僕の中で壁があって先ずはゼウスで、それを打倒出来たのでまた行けるダンジョンが増えたのですが、
次の壁が見えてきてそれが降臨系ダンジョンです、これをクリアできるようになれば恒久的に魔法石が集めれるようになるので、
今は次の即戦力が必要な気がしてきました。

今のリュエルパも大分成長して、最大ダメージ300万で体力も2万7千ありますが、
それでも降臨系に行くには単発で200万ぐらいだしてゼウスが1パン出来るぐらいの火力が必要になってくるので、
即戦力になり得やすいゴッドフェスに温存した方が良い気がしてきました。

一応22日からなら今月末のゴッドフェスにかぶると思うのでラインナップを見てから決めようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿