日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

奮闘。

2014-07-27 19:46:50 | 日常
今日は昨日の祭りの影響でテンションが上がったままだからか、
2時半ぐらいまで寝れず、早朝勤だったので5時起きの所を5時半にアラームをかけたら、
起きれず、やばい!遅刻!と思って起きたらギリギリ6時半で、
早々と身支度だけして出社しました。

何も飲まず食わず、寝不足で昼まで仕事をして、
昼に、リーダーさんに労いでもらった栄養ドリンクとやっとご飯をたべて後半踏ん張れました。

リーダーさんと話していたのですが、
今日出勤している人が皆昨日遅くまで残っていた人で
休みの人が定時で帰っていた人だったという面白い配置になってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿